2013年09月21日

引っ越し

来週から新生活ですヽ(´∀` )ノ

同居人がいる生活です。

とりあえまだ独身です(笑)



というわけで、ブログも引っ越しました。


家族や彼氏なども見ているので
空気を読んで頂けますとこれ幸いです(´ω`;)


怒れる女子高生だった私は、
セドリック目指してアフロ頭などを経て、
今じゃ黒髪ボブのスーツ着た主任ですわ。
今年28っすよヾ(●°ω°●)ノシ


大人になって、見た目はマトモでも、
中身が伴わないという面白味を見出したね。
変人でもないけれど。皆様と違って。


というわけなので、
これからも見守ってくださる方は
下記のブログまで起こしくださいませ。

http://ameblo.jp/nevermindsatchmo


結構熱心に更新中。よろしく!!
posted by gori at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

最近の日常

仕事は相変わらず器用貧乏振りを発揮しまくっておりますよ。

私、貢献度相当デカくね?

オレ、凄くね?

ワシ、偉くなりたいんじゃが?

・・・という次第です。笑

月に一度くらい相変わらず上司に殺意を覚えることもありますが
まぁ気分で物を言う方なのでもう気にしません。
結局は部下思いの上司なので。

回避方法は常に笑顔で「ハイ」と返事をし、寡黙に任務遂行すること。

タメの後輩ちゃんは賢くて仕事速くて素晴らしいです。


ある日の朝、

上司「あぁ〜走りすぎてガリガリになっちゃうかと思ったげ〜!」
   ※体重90kg以上ある
私・後輩「・・・え?」
上司「ガリガリになっちゃうところだったわ〜!」
私 「まだ大丈夫ですよ。」
後輩「あーガリガリっすねー。」

こんな感じの日常です。平日は。


休日はもっぱら引き蘢りデートです。
だって眠過ぎるんだもん・・・・・・・・・・。

とにかく彼氏君は前代未聞の出来た人間なんですよ。(自慢)
私よりちょっと背低いけどね!将来禿げるけどね!
そんなもんは可愛げがあってよろしいではないか!
とっても良い人なんです。しっかり者だし、真面目だし。

でもちょっと天然なところがめちゃくちゃ面白いんだ!!

よるばと!読みながら、よつばが家の中ペンキだらけにしちゃうとこで
「あぁ〜あぁ〜あぁ〜(´ω`;)…あっはっは(*≧∀≦)!!」って
アンタはマンガの中の人物か!?ってリアクションで読んでいたよ…
なんて清らかな心の持ち主なんだ、と私は思ったね。

そんで、完全な理系だからか日本語が苦手なんだ!!ww

こないだバイパス走ってて必死に
「このままだと右に曲げさせられる!!」
って何回も言ってたw
「曲げさせられる」って未だかつて使ったことがないよw

そんな人を育てた両親も間違いなく良い人なんだろうと思ってたけど、
こないだ会って飲みに行ったら両親どっちも弟・妹気質全開で
なるほどどころじゃなかったな。めちゃおしゃべりだし。
どーりで糞生意気な私をもコントロールする長男気質なわけだ!!

特にお母さんは超真ん中っ子気質で、マトモなもーこって感じ。
さっそくメル友になりました!笑
いや、もう冗談抜きにお母さんとのメール楽しいww

やはり私はあったかい地方でのほほんと育った人が合うんだな!

てゆかあの両親みたらうちの両親って大人しいなって思ったw


ところでうちのイケメンとーちゃんが今月でリタイヤです!
今月の結婚記念日に妹たちと割り勘プレゼント企画を用意したんだ!
今私が27で妹たちが25、23だから、
3回目の七五三記念撮影とホテルの鉄板焼きランチ〜♪
それを明日のとーちゃん誕生日にやりまーす!
もはや何のお祝いなのかわかりませーん!笑
お母さんも相当介護で疲弊してるしね〜。たまには良いよね!
こういうことできるのも子供が全員独身だからこそ、だろうしさ!笑

ということでそろそろ身支度せねば〜!
posted by gori at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

なんだか

地元を離れて2年半ほど経ちます。

まだしぶとく名古屋にいます。

だんだん名古屋って街が分かって来ました。
いや、名古屋人ってヤツが。

とりあえず生粋の名古屋人の男はダメだな。私は合わん。
女の人は凄く人と距離を置くね。

温暖な気候でのほほん市民を育む浜松とは大違いですよ。。

逆に浜松の市民性みたいなのも凄い分かるようになったね〜。
やっぱ静岡県って東へ行くほど関東気質だよね、当然ながら。
遠州〜東三河のあったかいゾーンは人が良いね、皆様。
西三河以西はガラッと変わる気がする。。。


・・・・なんの話だよって思った?


暇つぶしキスマーク


オレ今生まれて初めて手作りバレンタイン
してて力尽きる寸前なの。

アイシングだけがやってみたかっただけなんだけど・・・・・・・

私の手がかかっているからには、幾ら義理でもセンスが悪いものは嫌なのだ。。

というわけで、そろそろ伸ばして型抜いて焼きます。

ね、ねみーーーーーー!!!!
posted by gori at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

どうも、師走ですね。

お久しぶりです。

寒い季節のPMSは辛いもんがありましてね、
心身ともにキツいっすね。もー体力ありませんから。(早い)

もうね、邪悪な心に支配されておりましてね、
上司とケンカするわ、友人の言動にイライラするわ、
なんて凶暴なの私って!うんこぷー!って感じです。


私ねぇ、どうしても「空気読め」って場面でも
譲れないことは譲れない!!!って一心不乱になってしまうんですよ。
ほんで上司とケンカしたんだけどさ。
…まぁ飲み会で仕事と全く関係ないことでなんだけどさ。。。

だってさーだってさー!
私は事務所のツートップのありがたい教えを守って
今の彼氏と付き合ってんのにさー!
超超超超超超良い人なのに上司は絶対ケチ付けるんだもん!!!
(※ちなみにトップのブチョは「俺は良いと思うよ」とのこと。)
「アンタあの時こーゆー人が良いって言ってたじゃん!!」って気持ちです。

もーさーなに言ってもケチ付けて来るから

「ヤキモチですか?やめてくれませんか?」

ってゆったら怒った・・・・・マジで怒った・・・・・たらーっ(汗)

しかも私のせいにされた・・・・・バッド(下向き矢印)


ホントアホ臭い。。。


でも私は「アナタたちの言ってることを守ってきたら、こんなに良い人に
出会えました!ありがとうございます!」って意味で言ってるのに!
ひどいよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

シクシクしょんぼりしながら彼氏のお家に行きました。。

そのこと話したら「そんなんしゃーないやん」と言われました。。

私が逆にどっか知らんところで私にケチ付けられたら

「どこのどいつだ!?出て来いやぁぁああ!!!」

ってなるよ・・・ふらふら

「ホンマにええこやなぁ〜」と仏styleおじいちゃんなこと言ってました。。
あ、ギリ関西人ではありません。。


そして、話は変わりますが、
なんでみんなそんなに過去に囚われるんでしょうか?

かつて仲が悪く最近仲が良すぎるうちの両親の考え方の1つに
「過去は後悔しない、未来は心配しすぎない。」ということがあります。

私ともーこなんかは正にこのタイプなんだけど、
意外とこの年齢になると「過去にしがみつく」ってのが
顕著に現れる人が出てくるんだね。知りませんでした。
(※今月で27歳になります!えっへん!)

私さー、友達がホントに大好きでさー、でも嘘はつけないから、
「そんなこと糞どーでもええわ!知らんがな!」って言いたいのを
スルーしてどうにか堪えている。。。。

女だからといってさ、共感しとけば良い、っつーのは違うだろ?

私は別に傷を負ってきたつもりはない。

独身だから何も背負っていない。

自分のために勝手に生きてる。

今はただそれだけだ。

独身の20代なんてそんなもんだろ?
子供もいないし、親だって定年前だし。

どんな人生だって上手く脚色して演出したら
ドラマチックなんだよ。分かるかい?

いつも思うんだよ。

自分の人生の主人公は自分なんだから
誰に見てもらわなくても主役を取られたりはしないよ!!
しっかりしろよ!!!

ってね。

誰に認められたいんだろう、みんな。

逆に私を否定したいのかい、みんな?

とさえ思ったり。

なんかもーそーゆーのウザいから地元にいたくなかったのもある。

3年目にして語るが。笑
みなさんいつまで青春の空気を吸っていたいのですか?ってゆー・・・

少なくとも私にはお互いの存在価値を認め合える
姉妹がいて良かったかもな!いいだろ!楽しいんだぜ!!

私はこう見えて楽観主義でリアリストで半人前ビジネスマンなんだ!

みんなのことが大好きだよ!ただそれだけだ!!!
posted by gori at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

元気です。超元気です。

どもども〜〜。

来年辺りから私もアラサー名乗れますよ〜。


2,3ヶ月程前から狩人を名乗ってるんですけどねぇ、
まぁ出会おうと思えば知り合いゼロの地でも
いくらでも出会えるもんだなーメンドクセーなーって感じです。

でもつい最近色々めんどくさくなって色々ぶった切ったら
それはそれで週末とか休日とかが暇で暇で落ち込むわ・・・・

もうね、平日がね、白目向く忙しさ&重責なの、私的にね・・・

でもそーゆーときにも軽く飲み行ける友達が
徐々に出来て来たよぉぉ(TωT)ワ-イ


ちなみに狩りっつっても悪さはしてないですよ。

キャッチ&リリース!!!
俺、真面目だし。


前半戦はひと回り上から2個下まで物色してみましたがね、
結果同年代が良いな、てかタメぐらいから3個上ぐらいの
社会人としてしっかりした人が良いなっていう
死ぬ程当たり前の事実を突きつけられたね…ヽ(;´Д`)ノ


あと発見は、私は自分を女子として過小評価し過ぎらしいことと
男ウケしそうもない自分の好きな格好してるつもりが
逆に男に媚びてチャラい感じに見えるというショッキングな2件…

はぁ・・・

どーりで変な男しか釣れないわけだぜ・・・


てゆか身長が164センチもあって自分でビックリしてるんだけど。

162か3だと思ってたら4あったっていうね…
微々たる差だけど、164、5センチの男って…多いぜ…?

しかも私8〜10センチくらいのヒール履くからもーなんかあれだよね。


全体的に自分見直し期間!!!!


もう一歩大人の女性になりますぅ〜〜ん(´・ω・`)


もーさー拙者の中身(性格や趣向)は変えられないから
見た目はキレイめ目指してみるね、とりあえず。


つーか久々の日記がくっだらなすぎて申し訳ない。
posted by gori at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

おつかれさまでした。

決算月でした!大達成!パチパチパチ。


私ね、何より人として成長したくて、
なんとなく色んなことにしがらみを感じて
ガラッと環境を変えてゼロベースでやりたかったんだ。


まぁ別に実際のところそんなカッコイイことじゃないけど。


でも、私も馬鹿じゃないから幻想のような高望みはしてないし、
でもでも、着実に一歩ずつ成長出来てるかな、と思える日々です。


お金は全然たまらないけどね。


まぁそんな時期なんでしょう。


金を出し渋ることにより得られない経験ってのはあるからね。

酒とかね。主に酒だよね。私酒好きだからね。



そしてこの世は私の思っている以上に変な人が多いみたいですね。


変っていうか弱い男。


日本は何でこうなったの???


私は強いし男っぽいとこあるけど、男には強さを求めてるからね。


何かホント貧弱な男が多すぎてビックリしてる。
なんかねぇ、、、分かんないけど今の20代の男の弱さは異常だわ。
私にはそう思えてならない。


だってさ、(これ各所でぶちまけてるけど…)

私前職でね、1個下の後輩と、1個上の同期みたいなちょっとだけ先輩が
両方とも精神をお病みになって辞めたんだよ!
2人とも私とまったく同じポジションだったの。
でさ、私の今の会社で初めてほぼ同じポジションに1個上の後輩が入ったの。
そいつも病んで辞めたわ。

でもね!!

1つ言いたいのは、

私は今の仕事も前の仕事好きだし、楽しく仕事してるんだよ!

なのにそれをネガティブに捉えられるっていうのがなんか失礼!!!私に!

しっかもよぉ〜年上の後輩だぜ?
年下の私のような生意気な女なんか簡単に超えてやるぜ!って思えよ!!

それをさぁ〜

僕の良いところであり悪いとこでもあると思うんですけど、
年齢関係なく年下の○○さん(私)みたいな人のことも凄いなって思えるんですよ。


って・・・・

あのなぁ、、私だって尊敬出来る年下のコはいるわ!!

だけど、そのコたちに対しても絶対自分の方がカッコイイ!って思わせたいもん!!!

年上だから!!!!!

なんなのよ一体・・・しょっぼすぎるわ・・・

どんだけ甘やかされて育ったらそんなんなるのよ・・・


最近思うのは父親が昔ながらの頑固オヤジで良かったなってことだね。
私は長女だからそらもう星の数ほど否定されて戦ったわ。。
だからこそ今仲良いし、なんか信頼されてるんだと思うよ。。。
まぁだからこんな可愛げなく育っちゃったんだけどさw


だからさー強い男だよ!まーじで!時代は体のデカイ男だよ!!

そんで、子供にちゃんと厳しく説教出来るお父さんになる人ね!(考え過ぎw)



そしてそんな強い男代表みたいな上司が2名ほどいるんだけど(笑)

今日直属の上司が私に嫉妬剥き出しで今考えるとおかしくって笑えて来るww

ネタは、その後輩に呼び出されて話聞いてやったことを上司に言わなかったこと。

だってさ、上司も私に後輩の状況言わないから私だって事の重大さ知らんじゃん。

話の論点が「お前があんなヤツに時間を割いたことが勿体なくてムカつく」っていうwww

私あなたの彼女じゃないんですけど!!!っていうね。。

そこはまぁ私のさじ加減ではなかろうか、と。。。

でも私のすべてを知りたいらしい上司…(-_-)

もう論点は「事の重大さ」ではなく「全て言え」っていうことで…もう…B型炸裂w

で、私の気持ちを汲んでやれ、と必死に激しく擁護するブチョwww

激しいんだわ、毎回。飲みの席が。私でもそれも楽しくてw

うちの父も基本飲みの席はなんかしら揉めてたからなんか心地良いんだよね、最早。
まぁそれでこないだは私がブチョをキレさせて帰っちゃったけどね…ふふふ…
私も相当のタチの悪い酒飲みになりつつあるかも知れないね。
「お前は物議を呼ぶな」と言われたww

揉め事起こす原因は相手が誰だろうと私が一歩も引かないことだろうけどw

育てたのはあなた方ですので、責任感じて下さいねw


ただなんだかんだ、、、


思い起こせば10代の頃の自分となーーんも変わらんな、と思うね。


最近は長年の私の課題だった「人に優しく」「素直になる」っていうのが出来てきたよ。


で、みんな名古屋遊びに来てね。私に会いに。笑
posted by gori at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

ライヴ3回行ったよ

ここ数年の私にしては異例の回数ww

2月にthe pains of being pure at heart@名古屋クラブクアトロ行って、

4月にandymori@zepp名古屋と、

そしてもう一発4月にFlogging Molly@名古屋クラブクアトロ!


ペインズでクアトロ行ったの自体が5〜6年振りだもんなぁー。
(多分学生のとき見たthe stillsが最後だったはず。。)


しっかしどれもそれぞれ楽しかったわぁー!


ペインズがウケたのは、なんかもうボーカルのお兄ちゃんが
プレイするのが楽しくてしょうがないテンション高いナヨナヨボンクラって感じで
本編終わって一旦はけてから、「もう待ちきれんっ!」みたいな
完全前のめりのダッシュでステージに戻って来たり、
終演後に猛スピードで客をかき分けて客よりも先に出口に周り、
客を出待ちしてるっていう…!爆笑!
人生最初で最後の出待ちを経験したよ!!!!
…あ、ライヴ自体もなんかこっちの畑の方の楽しみ方が
分かったかなって感じで楽しかったよ〜ん♪


andymoriはなんか偶然もらったチケットだったんだけど、
my soul mateプレたんとお友達トモちゃんも来るし、
会場ついたらちょっと前の方に私とプレたんと
元々同じ会社&学校の後輩君がいるではないか!
全て偶然なのになんて奇遇な!!!それだけでなんかもう嬉しかった!笑
ライヴは良かったよ、ホント。期待以上だね、彼らは。
んで、新譜買おうと後日タワレコ行ったら売り切れ…。。
また見たいなぁと思うバンドでござる。見た目以上に熱い。


ほんでほんで7年振りのFlogging Molly!!!
出会いはアル親分&ガッツ兄さん&私っていう忘れもしない
異色メンツで行った朝霧JAM。笑
(ガッツさんが「ポーグス2」と名付けたのを私は忘れない!)
んで翌年の研修旅行先のパリでのライブ以来なんだよーー!!
うちの会社定時がなんと7時なんだけど、前座チェリコがあると知って、
あわよくば行けるんじゃ?でも仕事もてんこ盛りだから期待するはやめよう…
と思いつつ、7時過ぎてブチョさんの話に付き合いつつ
隙を見てそそくさと会社を出て、
人生初!スーツでライヴ行って来たぜよ!!!!
スーツでライヴ来てる女の人を見たことがあるだろうか?私はない!
しかも急いで来たので暑いし、ドリンクリケットのお釣り500円を
しまっておくポケットもないから…
スーツにパンプスで両手にビールだぜ!!!!
そして2杯をほぼ一気飲みwww
最初こそスーツ姿なのが恥ずかしかったが、もうどうでも良くなって、
結構な勢いで暴れさせて頂いたw(久々ライヴでアザ作ったww)
なんていうか久々に自発的に大好きなバンドのライヴに行って
自分の畑はやっぱまだ存在したんだなって思ったよ。
肝心のフロッギングモリーのライヴはどうだったかって?
なーーんも変わっちゃいないよ!!特筆することなんてない!笑
ただただ楽しいだけ!カッコイイ!みんな笑顔!
デイヴちょうど50歳みたいなんだけど、やっと年相応だなって感じ。笑

まぁ不思議なのは曲聴くと「みんな一緒でどれがどれか分からん!」って
私でさえ思うんだけど、なぜか1曲1曲別の曲として覚えられるんだよね。
何なのこの矛盾??

そうそう、日本ツアー中にデイヴの奥さんでフィドルのブリジットが
「MY NUTS」っていう日本で買ったミックスナッツのおつまみを
FBに載せてて外人が超ウケてたよw(マイ・タ○タ○って意味だからねwwww)


そんなわけで、楽しい名古屋生活を送ってますよ☆

ただしょっちゅう風邪を引くことと、
ろくな男に巡り会わんことが悩みの種ですかねぇ〜♪

良い男がいたらヨロシクね☆
posted by gori at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ロケンロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

久々に酒飲んでゲロ吐いた。

うまい酒に、うまいメシは箸も酒も止まらんわい!!


どーもー!


相変わらず上司と後輩に悩まされる日々送ってまっせ〜〜!

いや、どっちかって言うとそんな悩んでもないんだけど。

「真剣に考えてる」ってことね!うん!


年上の後輩って難しいねぇぇ!!!!


なんかもーノイローゼ気味らしくってさー。
私の上司DQNの気があるからさー。
両親甘甘だったみたいで怒られ慣れてないみたいな???(真相なんか知らん!)


なんかそういう場面に出くわすと、
度々うちはお父さん超コワくて良かったなぁって思う。。


何事も自分が最初に突破しないといけない→わたし

次に私がやらなかったことなど新たに突破しないといけない→もーこ

たまに激しく止められるけど大概なぁなぁ→めい

・・・って感じでめいちゃん今大変な時期(?)で私は心配。
ちゃんとしたオトナになって欲しいもんですたい。


私とお父さんは家族の中では結構やりあっただけあってか、(それも真相は分からんが)
結構仲良いと思うんだよね!ていうかお父さん私のこと好きだね!笑

いや、ていうか妹たち今年25歳と23歳なんだけど、未だにぬいぐるみで遊んでるから…
実家帰ったときそんなアホ2人を見てマジギレしそうになってたお父さんにウケたww

というわけで、メルヘンたちはお父さんのまともな話し相手にならないんだろねw


しかしやっぱ一人暮らししなかったら今程親を尊敬出来てなかったかも知れない!

親ってやっぱ偉大だよね!自分が親になったらよりそう思うんだろうね!!

世の中のお父さんお母さん凄いです!!!



・・・・で、年上の後輩君の話に舞い戻ると、

私が出来る限り優しく接してるのが災いしてか、
最近ナメた態度取りやがるから典型的なO型の私はもう顔に!言葉に!出るわけよ!
でも最終引っ込めるんだけどね。人間ですから理性ってもんがありますから。

で、私はそのナメた態度を改めてくれないと教える気も起こらんので、
上司かブチョに相談しようと思ってた矢先、
私が相談するよりも早く上司が・・・・

「お前の方が年下だから言葉遣い気をつけろよ。出てるぞ、お姉さん気質が。」

「俺に毎日ガーガー言われてお前にまで言われたらヤバいから。マジでノイローゼ気味だから。」

だってさ!!!


上司は「はぁ?何言ってんのお前?ちげーよ!!」とか言ってるよ!?

私は「ん?今の分かった??大丈夫???」って感じだよ!?

しかも私は何か注意しても「僕ホントおバカちゃんなんですよぉ。」ヘラヘラ、で終了だよ!?



これ以上どうやって優しくするんだよ!!!!!助けてくれよ!むしろ私を!!!



ていうか、うちの会社って年下の先輩がフツーに年上の後輩呼び捨てにしてんじゃんかぁ〜!!!

そもそも上司が「お前のお姉さんっぷりを見せてくれよ」って言ったんじゃんかぁぁあ〜〜!!!

ていうかていうか、上司がもうちょい頭ごなしに言うのやめれば良いんじゃないのぉぉ????



ぷりぷりっむかっ(怒り)

アイツ人のこと馬鹿にしてんのが分かるんだよむかっ(怒り)むかっ(怒り)



・・・・まぁ、これについてはmixiでも友達になだめてもらったので
(それでも治まらないけどww)とりあえず明日明後日は見守るか。。


でも顔に出ちゃうな、私♡


聖母マリアか、ユリアか、中島らものような先輩を目指して精進しまぁーーーーす!


こんなナヨガキが育たないように昭和男子なダンナさんが欲しいな!!!
もはや明治でも大正でもいいよ!あ、お婿さんならもっと良いよ!!!!!

なんてな!
posted by gori at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

私の今日この頃

年明けってバッタバタだね!ホントに!

年明け早々、予測はしてたけど、上司が去年内にやっとく予定だったことを全て私がやることになり、
4週目には遂に私と同じ部署に後輩君入社!と同時に上司インフルエンザ!笑
インフル上司は1週間休みで、その週は元々私も外出予定が多かったから、
会社戻るといない間にお客さんからの問い合わせがあったことを告げる付箋がデスクにもっさり。。。

1件の問い合わせの対応してる間に、2件の新しい問い合わせが来るって感じだったね・・・

で、最終週の今週はブチョのお父さんが亡くなって、
2月2日あの日本列島を寒波が襲った日に、私はブチョの代わりに私がお客さんのとこに行くはめに。。

JR東海道線、120分遅れってwwwww

やっぱ東海道線上りは滋賀〜岐阜がかなりシンドイからそれだけ遅れるんだけどさぁ。。
予定の1時間前に家を出たかいがあって、わが浜松で帳尻が合ってアポ時間は変えずに行けてほっとした。

ていうかその客先である島田市で雪が降ってたのが最大の驚きだった・・・

島田はホントに雪降らないはずなのに!!!!

そしてそんな雪の超絶田舎島田で雪も降る中、屋外で50分待ったわけ。50分だよ、50分。

島田に住む友達にも、島田を知り尽くしてるはずのタクシー運転手にも、
時間をつぶせる飲食店はないかと聞いたら「無い」と。マジで、何も、無い。
(てか島田は民家は沢山あるのに店がなさ過ぎる!不思議!!)

ブチョは社用車使えるから電車とかバスの時間関係無しにアポ切れるけど、
私は社用車使えないから、もう泣いちゃうよね、この仕打ち。

しかも帰りも豊橋で下りの快速が運休とか・・・・

さらに次の日の朝もまだ雪が残る中、直行でお客さんのところで、
なぜか事務所のドア開けっぴろげててさぁ〜〜〜〜(ToT)
しかも社長に前日にも連絡してたのにいなかったし・・・
対応してくれたお客さんダウン着てるからいいけど、私スーツ&スカート。。


てゆーかムカつくのがさぁ〜〜

島田のアポの話で、元々ブチョのアポで電車で行くのを見越したスケジュールじゃないし、
商談ではないからアポの時間を30分だけ変えてもらえれば変えてもらいたいって話を
上司にしたらなんかブチ切れられて「その時間に何が何でも行くのが当然だろ、待つしかねーだろ」
そして「雪降るの分かってるならその分早く出れば良いだろ」とか言われたの。
まぁね、商談ではないとはいえ重要な訪問だから、それは分かるんだけど、(上司は超運動部気質だしね♪)
そんなこと言っておいて、
この上司、次の日の大雪で案の定大幅遅刻してるんだわwww

ムカつくでしょ。会社は遅れていいのかよ!って言いたい〜〜〜!!
もちろんバトってた時点で私は心の中で「どうせ自分明日遅刻するくせに!」って思ってたけどw

でも、多分あの日の雪は上司の予想を遥かに超えてたみたいで
当日は私を心配してくれたwwめんどくせーなー男ってw

さらにムカついたのはこのバトってた時に新人が鼻で笑ってやがったことね!

てめぇに何が分かるんだよ?え?って感じ?笑

あっはっは!

でもねー私もすっげー頭来てたのは生理前だからって自分で分かってたから
もう終わりよければ全てよし!って感じだよね!

昨日は新歓でなかなか楽しかったですん♪♪
posted by gori at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

あけましておめでとう!

今年もよろしくね!


2011年はなんだかPOPに目覚めた年でした!!


世の中を動かせるくらいの力を持った本当に良いものってやっぱ良い。
(↑つまりA○Bとかはそれじゃないと言いたいだけなんだけど。)


洋楽POPは女性シンガー戦国時代ですな。
しかしその回転が早いのも事実。今年はどうなるのか…!?


今のPOPシーンで私的に特筆すべき嬉しいことが1つ。

LMFAOのバカ売れ!

こんなアホアホな人たちがバカ売れするって誰ぶり!?って話では。

まだこういうアホで汚い人が売れることもあるっていうのが
真剣にアホやってる人が好きな私にとっては嬉しいことなのです。


この動画おすすめなので見てみてね。
21世紀のJBと共演してます。(・・・あ、Justin Bieberのことです。)



Sexy and I Know ItのPVがアホ過ぎて好きw
posted by gori at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

