2009年07月20日

フェスファッションとかっつってさー

ファッション誌でも夏になりゃ取り沙汰されるようになって久しい
『フェスファッション特集』

ウンコ食え!

って感じですよね。大概のは。

お前、それで野外フェス行く人いたらどーすんだよ、責任取れよ?みたいな。

まぁファッションメインのような人は音楽を楽しみに行くわけじゃないとか?
なんつーか流行り物だからっていうミーハーな…スイーツ女(笑)??


んなこたどーでもいいんだけど、
やっぱケースバイケースでフェスによって、出演者によって、
自分のライヴに対するポジションによって、
服装は変えるべきだと思うんです。つーか変えるっしょー。

ナノはねー、我ながらステキファッションだと思ったよ!!!

前日に運命的に出会ったVICKYのロング丈のプリントTシャツ!

ぬあんと!!コートニー・ラヴ!!!

ビジュー付き!!の黒を買いました〜〜!

しかもセールで3990円っていう…。他には白、ピンク、黄緑なども。
VICKYってホント多分CanCamとか載る感じの若いコのブランドね。
しかも相当ファンじゃなきゃコートニーって分からない。

loveT.jpg

この写真のシリーズじゃないかな、とは思うんだけど、(そう、若いの!)
口と鼻を両手で覆ってるの。普通誰だか分かんないよ。
そんでVICKYのネットショップ色々見たけど、どこにも載ってない!

丈がミニのワンピースくらいあって、
ショーパンと合わせると、ショーパンチラリズムでマジ可愛い!

そしてフェスなのでもちのろんでスニーカー。

日帰りなのでロッカーやクロークがだるいじゃん。帰り急ぐかもだし。
なので、

お金はダイレクトにポケットに!あとはケータイのみ!


完全に丸腰ですよ。ショーパンがほとんどTシャツに隠れてるからね。

超軽装でTシャツもステキだし、
前の方でガツガツあばれないからショーパンで快適!!!

…ショーパン=ショートパンツですよ、念のため。。。

入場の時に「カメラ持ってませんか?」ってお前…

それどころか財布も持ってねーよ!!

と、突っ込みたかったです。見りゃ分かんだろ。

そんでもこんな軽装で楽しめるのは、
女の子が多くて酷いモッシュとか無いナノだからこそだよなー。
私が前で見たいバンド=大概の客のお目当てじゃない、からね。

それにしても今年は1日のみだったけど良い感じに楽しめたわー。


posted by gori at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。